関東マネージャーの皆様へ

総会の出席について

総会の出席はキャプテン、マネージャーの2名を原則とします。両者とも出席できない場合は代理人でも構いませんが、必ず2名出席してください。
サークル全体の行事などでやむをえず1名も出席できない場合は、役員会に委任します。その際の委任状は、必ず3日前までに事務所に郵送してください。
なお、電話での欠席連絡は一切禁止とします。
委任状記入例

年間の流れ

本連盟における年間の行事予定はこちらをご覧下さい。
登録についてはこちらをご覧下さい。
具体的な登録の手続きは会員登録のページから行なって下さい。

会員証について

会員証は、当連盟の各大会において試合当日に必要になります。
代表者やマネージャーが保管するのではなく、個人で保管するようにお願い致します。
万が一会員証を紛失された場合、再発行の手続きを取って頂くことになります。再発行には多大な時間がかかるため、紛失することのないよう管理の徹底をお願い致します。
また、ビギナーの方の会員証には「ビギナー」の記載があります。経験者の方は空欄になっております。大会での提示の際、手書きで書かれているものは一切無効になりますのでご注意下さい。

連絡担当者の引継ぎについて

本連盟と各サークルとの連絡を確実にしたい為、関東連盟との連絡担当者の変更がありましたら速やかに前担当者の方が以下の事項をご連絡下さい。

  • 新担当者の氏名
  • 新担当者の携帯電話番号
  • 新担当者の携帯メールアドレス
加盟登録書に新担当者の連絡先を記入するだけでは連絡担当者の引き継ぎは行ないません。メールでの連絡を忘れないようにお願い致します。
連絡担当者の引き継ぎミス、メールアドレス変更後に連絡が取れなくなった、などの理由により各サークルへの連絡が伝わらず、大会に出場できなくなるといったトラブルが近年発生しております。十分ご注意下さい。