HomeInfoWhat's FESTA| Entry| Link
Festa2011【全日本学生庭球同好会連盟】

 コンテンツ
全 日本学生庭球同好会連盟について
Festa2011 とは
大 会・イベント説明
募 集要項
写 真館
各 地区紹介
リ ンク
トッ プページNew!!

 スポンサーサイト
テニス365

テニス365

テニス365
 大会・イベント説明  

簡 単に各内容の説明をします。

[大会説明]

・文部科学大臣杯 選抜ダブルストーナメント
文部科学大臣杯を賜りフェスタで一番歴史の長い大会です。各地区で戦績を持っている人達だけが出場するので、見とれてしまうようなハイレベルな試合が繰り 広げられます。

・ビギナーズダブ ルストーナメント
大学から硬式テニスをはじめた「ビギナー」の全国大会 です。ビギナーなら誰でも参加可能のフリーエントリーです!ビギナーなら誰でも優勝のチャンスがあります!年々、ユニフォームを揃えるペアが増えてきてよ り華やかな大会になってきています!

・大学対抗トーナ メント
全国の大学がぶつかり合う大会です。総当りの予選リーグ、トーナメントの決勝リーグで構成されています。サークルは違うが同じ大学としてのプライドを持 ち、大学ごとにお揃いのユニフォームで試合に挑み、仲間と共に勝利を目指すといった団結力がみられます。どの大学でも参加可能なフリーエントリーとなって います。

・クラブ対抗トー ナメント
全国のサークルがぶつかり合う大会です。総当りの予選リーグ、トーナメントの決勝リーグで構成されています。いつも一緒に練習したり試合している仲間達で の団体戦はとても熱く盛り上がること間違いなし!どのサークルでも参加可能なフリーエントリーとなっています。


・フレンドシップ マッチ
たくさんの人とテニスを通じて交流を楽しむことのできるお 楽しみテニス企画です。どの種目の選手でも出場することができ、もちろん賞品もあります!




[イベント]

・コンソレーショ ン
『コンソレーション』とは、選抜とビギナーズの種目において残念ながら早い段階で負けてしまったペアが集まり、もう1度トーナメント形式の試合を行うもの です。もちろん優勝商品もあります!試合に負け てしまっても、まだまだフェスタは楽しめるのです!!

・講習会        *写真はこちら   
ヨネックス(株)による講習会を行います。プロ選手のコーチの方がテニスを教えてくれます!今年も呼ぶ予定です!!


・食事会          *写真はこちら
各種目、抽選で選ばれたラッキーな方々をお食事にご招待します!去年選ばれたラッキーな方は、お寿司焼肉中華料理を食べました!!



・宿コンパ         *写真はこちら
大会初日の夜にみんなで飲み会を 開きます。お酒の席だからこそいろんな人との交流があり、友達の輪が広がっていくのです!ただお酒は飲んでも飲まれないように気をつけましょう!


・フェスティバル      *写真はこちら
最終日の夜に行われる楽しい企画です。内容は年によって様々ですが、商品が当たる抽選会は毎年行われ、多くの選手がおいしい思いをします。 最後まで残ってるときっといいことがあります(o^o^o)

・韓国遠征        * 写真はこちら
選抜男子とビギナーズ女子の優勝者が、韓国での大会に出場するためにな んと韓国に行くのです!!今年、決勝までコマを進め韓国遠征の切符を手にするのは誰なのか!?自身のある方はパスポートを用意しておいてください!

Infomation.


テ ニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!













Copyright (C) 2011 ALL JAPAN TENNIS CIRCLE ASSOSIATION. All Rights Reserved.
   テンプレート by ネットマニア