ワンデイビギナーズトーナメント

大会名称

第9回 ワンデイビギナーズトーナメント

大会会場

ららぽーとテニスコート

大会日程

1年生の部:平成24年2月13日(水)
2〜4年生の部:平成24年2月15日(金)

予備日を設けていないため、雨天中止の場合、エントリー費は返却いたします。

試合形式

種目は男女ともダブルスのみで@1年生の部、A2〜4年生の部の二つとする。

最初に予選リーグを行い、各リーグ1位が1位リーグ、2位が2位リーグに進出する。3位、4位のペアはコンソレーションに参加できる。
予選リーグは1リーグ4ペアとし、4ゲームス先取で行う。決勝トーナメントは準決勝以降、6ゲームスマッチで行うものとする。(但し、各種目の本数如何によって各予選リーグの本数・決勝トーナメント進出ペアの本数は上下することがあるります)

参加資格

本連盟に加盟しているサークルに所属し、大学からテニスを始めた者で、本連盟にビギナーとして登録している者。但し「2〜4年生の部」に関しては2009年度入学者までを参加対象とする。また「1年生の部」へのエントリーは両者とも1年生である場合のみ可とする。なお、一年生が「2〜4年生の部」に参加することは可とする。

1・2・3年生に関しては、平成24年12月3日締め切りの「平成25年度会員登録」を行っていることを前提とする。2013年3月に卒業することが決定している4年生に関しては、平成24年度会員登録を有効とする。但し、次年度も大学・大学院等に残り、サークルを卒業しない4年生に関しては「平成25年度会員登録」を行った上で大会に参加すること。

エントリー費

1人2,300円 (1ペア 4,600円)

使用球

ヨネックス マッスルパワートーナメント(TMP80)

ドロー抽選

エントリー締め切り後にランダムに振り分ける。

申し込み締切

第一次申込締め切り : 平成24年12月10日(月)
第二次申込締め切り : 平成25年1月7日(月)

※第二次申し込みは第一次申し込みで定員に達しなかった場合にのみ行います
※期日に遅れた場合、また参加対象外の方がエントリーされている場合はエントリーを認めません。

申し込み方法

  • ペアごとのエントリーとなります。必ず出場されるペアで申し込むようにして下さい。
  • 申し込み多数の場合は先着順でエントリーを早期終了させて頂きますのでご了承ください。
  • 申し込みは、下記にありますエントリーフォームにて必要事項を記入の上お申し込みください。

その他注意点

服装に関して

コート内ではテニスウエアを必ず着用、靴は必ずテニスシューズを使用のこと。


エントリー受付